見出し画像

10note

こんばんは。今日もお疲れ様です。

noteの記事が10個目になりました✨

本当に見てくれてありがとうございます😊

1番驚いてるのが今までの記事にスキを毎回もらえてるとこです^_^

今までSNSを始めて投稿してこんなスキとか反応貰ったの初めてです!!

これはハマりそうです😆

せっかく見てもらってるので無駄にするような記事は書かないようにします😉

さてさて、今日私の住んでる静岡では昼前から雨が降り、夕方には雨と風がモーレツでした!

電車通勤なのですが駅に行くと風速計が基準値を超えた為、運転見合わせ状態で駅には人が大勢いました。

今日は歩いて帰るかぁと思い歩いて帰りました。

一駅分なのでむちゃくちゃ遠い訳ではないですが、普段運動していない30歳の男に6kmは長かった〜

6km+雨風で家に着いた時にはビショ濡れ☔️

そんなビショ濡れ状態でのシャワー、、、そんな気持ち良くなかったw

ただシャワー後にタオルで拭き取った後はかなり気持ち良かった〜😁

たまには運動良いですね〜本当はたまにじゃなくて毎日やりたいw

ちなみに夕食後に散歩をすると寝つきが良くなり睡眠の質も上がると研究で証明されてるみたいです。

Appleのスティーブ・ジョブズは夕食後は ハーブティと散歩は欠かさず、その後は瞑想とか音楽を聴いて睡眠の質を上げたそうです!

今日は歩いて帰ったから睡眠の質いつもより上がってるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?