test

どうも。

最近、土日の過ごし方が少し型にハマってきた平井です。

今日はわたしの新たな試みとして有料記事にしてみました。

私の好きなLDHグループのSWAYさんが新型コロナに、、、

まぁ芸能人や歌手等の人は人と接する機会が多い分、緊急事態宣言の時はかなり自粛してリモートに専念してたと思います。ただ、解除してからは割と人と会いやすい。プラス感染の多い東京。

もはや引きこもりでない限り誰が移ってもおかしくない感じ。もちろんLDHはHIROさんを始めコロナ前からマスクは必ずしてたので予防をしてない訳ではない。

それでなったのならもう仕方ないですね。

なので、私たちも予防をしっかりしてもコロナになる可能性があるという認識を改めて持つことが出来るニュースですね。

ここから先は

487字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?