見出し画像

毎週水曜日花咲相談室はじめます

先日東京に行ったのですが、浅草は桜が満開でした。
桜は良いですね。訳もなく気分が高揚します。

山梨の桜は少し咲き始めたかなといったところです。

さて、春がきて暖かい日も続いてますのでそろそろ活動しようと思います。手始めに30日の11時にfacebookでLive配信しようと思います。

内容は花咲相談室です。

私の持ってる知恵(身体の知識・易・チャネリング等)を総動員して相談にのりま〜〜す。

風水の提案まではできないですけど卍易で占いとかもしま〜す。

相談したい人や卍易ってどんなかなって思った人は僕とfacebookで友達になってくださいね〜。顔出さなくても全然良いですし、なんならコメントでの相談でもOK!

気軽に相談してねん♪

------------------------

風水の提案までがっつりして欲しい方は卍易のモニターがおすすめで〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?