見出し画像

サウナに入るのがおススメ

※かわいいイラスト見つけたのでお借りしました…。



ラッキーキリマンジャロいいですよ。聞いてみてください。最近だと、関ジャムとかでピックアップされたりしてます。

私的おすすめは、「光はわたしの中」ってのです。

憧れのリキッドルームがお預けになり、ここでダンスする。ここってのは自室とかですかね。

そして、シーラカンスを釣るというワードセンスが光ってます。なぜ、シーラカンス。なぜ。

この曲は全体的に「悩みや不安なんて些細なことさ!」思える曲だな~って思ってます。

ぜひぜひ。


という前置きのもと、本日はラクスパ神田店さんの感想を僭越ながら書いていきます。

さうば

外見はこんな感じ。

中では写真撮影が許されていなかったのでこれで勘弁してください。



感想としては、


ケツが焼ける程熱いサウナは外気浴で飛ぶ


って感じでした。

まず、”室温100℃ったって余裕やろwww”なんて考えるなんと愚かな私。サウナの入り口には、ケツが燃えないようにご丁寧にマットが置かれているというのに…。


着席後。


!?



お尻が取れそうになった。とてもじゃないが10分なんて耐えられない。

身体の熱さよりも、発汗量よりも、ケツ。ケツが取れる!


なんて思いながら10分経過。


退室後、まずはお尻の安否確認。

ついてた。よかった。


そして、水風呂。



!?



身体中に染み渡る冷気。気持ちええええええええええええ!

ってなりました。


そして外気浴。


!!!!!


何にも考えられない……。そんな私は凡人です…。



なんてなりながら自分の体温の上昇を感じていました。

計3セット。もちろん2回目からはマットを使いました。


といった具合で、非常に満足感を得ることが出来ました。

料金は3時間910円。サウナと入浴に1時間半使い、残りは自分の作業に使うことが出来たので、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました!

感謝。


「ひらゐのOP」
不安の原因が「過去」にあるわけではない。

今現実で起きている事象を「過去」が原因だと「現在」の自分が勝手に決めつけているだけである。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?