日記20240922

日曜日。曇り。
三連休中日。昨夜の深酒とサッカーの疲れが重なって9時間半も寝た。まだこんなに長時間寝れるのかと嬉しく思ったが早起きできなくて損した気にもなった。情緒が不安定。
二日酔いがしんどいがスッキリさせたくて少し離れたスーパーに自転車で買い物に行く。帰った頃にはだいぶお酒が抜けた。庭の掃除をしてから息子の部活の練習試合を見に行く。
夕方からはジュニアチーム の練習に参加。
帰宅して晩酌。子供達がまだ帰宅してなかったので妻と2人でまったり。食後にお使い。カルディでチュモッパとか買ってゴミ捨て。帰宅したら娘と彼が家の前で談笑してた。娘からママうるさいから黙っててとサインを送られて妻には報告せず。何事もなかったようにお風呂入ってベロベロで就寝。
今日聞いたラジオ:オードリーのオールナイトニッポン
今日聞いたポッドキャスト:ラランドニシダの実家には帰らない、アンガールズのジャンピン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?