日記20231101

水曜日。晴れ。
前日飲まなかったので爽やかに目覚める。
平日は家飲み禁止にしよあと思うが結局飲んじゃうんだろうな。
息子の熱も下がり今日からオンラインで授業を受ける。接続が上手く出来ないらしくお手伝い。
爽やかに出勤。しっかり眠れたおかげで仕事のペースも良い。
帰宅後、公園で軽いトレーニング。
運動するにはまだ半袖短パンが良い。
軽く運動してご飯食べながら結局飲んじゃう。
TVつけたら日本シリーズ。関西は盛り上がってそうだが私はヤクルトファンなので今年はぜんぜん興味がわかなかった。
結局、阪神が勝ったらしく盛り上がってるっぽい。羨ましいなぁ。
今日もストレッチして早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?