日記20231214

木曜日。晴れ。
残業しないように朝ドラ見ずにさっさと出勤。
早い時間は仕事が捗る。
日中は採用活動などに勤しむ。
夕刻以降は地味な事務作業。
ちょこっと残業して帰宅。
ケンミンショーを見ながら晩酌。妻が何かを言ったのだが「キンタマかゆい」って聞こえて驚く。なんて言ったか何度聞いても答えてくれない。
モヤモヤしたまま散歩を兼ねて娘の明日のお弁当のおかずの買い出し。
伊集院さんと上柳アナウンサーが霊柩車を見なくなった事で親指を隠す文化が亡くなったと騒いでいた。そして、祝日を旗日と言わなくなったともお話しされていた。痛く共感。
帰宅後は速やかに入浴。ストレッチしてとこに着く。寝ながらオールナイトニッポンmusic10を聴く。鈴木杏樹と浜ちゃんが楽しそうに昔話をしていて楽しすぎて寝れなくなる。これはこれで幸せな時間だ。やっぱり鈴木杏樹好きだなぁ。ノスタルジックな夜になった。
今日聞いたラジオ:佐久間信行のオールナイトニッポン、伊集院光のタネ、みちょパラ、オールナイトニッポンmusic10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?