見出し画像

日記(2022/11/7)

10時半起床、即始業。

13時、お昼ご飯。
居酒屋ランチ。

むつカマ煮付け定食 930円

味噌汁のアサリジャリジャリしてるししらすは凍ってるし、魚料理屋さんでそんなことある?になった。煮付けは美味しかった。


17時退勤、高円寺に向かう。
今日は高円寺HIGHで「Beat Happening!高円寺POP PANIC 超MAX!」とかいう現場。
ラインナップはまちだガールズ・クワイア、くぴぽ、きのホ。、NaNoMoRaLの4組。

町ガモチベが高まりすぎて町ガで頭がいっぱいになってしまい、会場に着いてからくぴぽとNaNoMoRaLも見れることに気が付いた。うれしすぎ⁉️

良質アルバムすぎる。3曲目の星空のシンセサイザー、本当に大好き。


ライブ終わり。
全組よかったけど町ガ、、、町ガ最高だったな、、、

なんていうか、町ガは凄く届きそうな表現をやっていていいな、と思う。もちろん届きそうって簡単そうみたいな意味じゃなくて、私がやってきたことに近いって話。一応かつては合唱と声楽をがっつりやってた人間なので、、、歌う時の口角の上げ方ひとつとってもわかる、になっちゃう。自然とあぁ、私もこれ、やりたい、って思わされてしまう。
一時町ガに入りたさすぎて(やめろ)新メンバー採用の可能性はあるのか調べたこともあるんだが(やめろ)その筋は全くなさそうだった(よかったね)。

ポテトに「随分ハンサムになっちゃって〜」って言われてご機嫌になった!!!!!今日からハンサムアヤカでやっていきます!!!


22時半前、四文屋で飲んで帰ろうと思ったらラストオーダー4分前って言われてしまった。2店舗ほど断られつつ、適当な店に入る。

生〜って頼んだら、「今限定のソラチってビールやってるんですよ!」って言われ流れるように高いビールを頼まされてしまった。おばちゃん、やるな、、、高いって言っても普通の生と比べての話で640円だけど。おいしい。

300円のメンマ、予想外のボリュームで出てきてびびった、、、写真だと全く伝わらないけど奥の灰皿と比較して察して欲しい。すごかった。

全部美味しいし全部ボリュームやばくて大当たりの店だった。また高円寺来たら絶対ここだな〜

2人で5,000円弱、すごい!
おなかいっぱい!


帰り道、AirPodsが、右耳が、ない。

首からAirPodsを下げたまま跳ぶな、なんどやったら学ぶんだ、、、とりあえずメルカリで「AirPods 右耳」で検索する。

業者、キモすぎるなになった。

Twitterで騒いでだら高円寺にいたオタクからDM来て、ビーハプが忘れ物ツイートしてるって教えてくれた、、、

神。拾ってくれた人、届けてくれた人、教えてくれた人、心配してくれた人、すべてに感謝。世界は優しい。

水曜に取りに行くことになった。DMでやり取りしちゃったよ、、、もうビーハプはアイドルにDMすんなって悪口言えなくなっちゃったな、、、(マジでやめな?)


ところで今、お風呂にタオル持ってくるの忘れてびしょ濡れの状態で立ち尽くしているんですがどうしたらいいですか?????
今いる家、お風呂と部屋が別棟になってるから一回外出ないとタオル取り行けないんだけど、詰んでる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?