見出し画像

日記(2023/2/20)

10時間起床。

今回の家は、滞在中駅前のコワーキングスペースを無料で使わせてもらえる。
ってことで、仕事しにコワーキングまで出発〜〜〜!

なんかいた
交番がかわいい


11時、コワーキングスペース着。
始業!


13時、お昼ご飯。
近くのコンビニでなんか買ってこようと思ってたのに、コンビニが全然ない!田舎、なめてた!
飲食店も10分は歩かないとない。まぁ、歩くとする。

ってことでいインドカレーのお店へ〜

レディースセット 1,100円
+チーズナン変更 200円

伊賀のインドカレー屋で失敗したから、美味しいインドカレー食べたかったんだよね。ちょうどいいお店あってよかった。ちゃんと美味しかった!

デザートにフルーツの乗ったアイス、うれしい◎

おなかいっぱい!


コワーキング戻って仕事〜〜〜


18時、退勤。
シェアハウスのお風呂入りたくなさすぎるから銭湯へ向かう。とはいえ近場に銭湯はなく、3駅先まで移動。

草津駅!

無事銭湯到着!

こじんまりした古い銭湯だけど、お風呂4種類もあるしワイン風呂とかまであってよかった。ちょっとだけサウナにも入った。

風呂は神。
綺麗な風呂はもっと神。

草津まで来てそのまま帰されるのも癪なので、流石になんか食べたい。「滋賀 ご飯」で検索して引っかかったのが近江ちゃんぽん。駅前にお店あったから素直に入る。

まぁ、普通に普通のちゃんぽんだったな、、、


帰って寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?