見出し画像

日記(2023/3/28)

11時起床。即始業。
さすがに移動疲れでたくさん寝ちゃったな。

13時、お昼ご飯。
とりあえずチキン南蛮だろ!!!ってお店探して出てきたけど、行きたかったお店やってなかった、、、次を探す元気もないので、仕方なく適当な店に入る。

バカの飯!?
脳死でめちゃくちゃ観光客向けな店に入ってしまったので割高だけど、まぁチキン南蛮なんてどうやったって不味くなるわけもないので普通に美味しく完食。腹パンすぎ。


そのまま軽くお散歩〜

海、やばい!!!!!!!

雲ひとつ無い晴天。海、青すぎる。本当に綺麗。すごい。オタク特有の誇張表現じゃなく本当に泣きそうになっちゃった。すごすぎる。
色んな海見てきたけど1番感動しちゃった。沖縄まで行くとなんていうかギラギラしすぎてて眩しくて疲れちゃうんだけど、青島の海、凄くちょうどいい。
いいとこ来たな〜!

青島神社まで歩きたかったけど、時間がないので切り上げ。ご飯なんて食べてる場合じゃなかったな。


真面目にお仕事。

久しぶりにエンジニアリングマネージャーと1on1をした。青島マジやべーっすよ!って話してたら終わった。早くクビになりたい。


適当に仕事切り上げてダラダラ過ごす。お昼食べすぎたし夜ご飯は抜く。

深夜徘徊するか〜〜〜って思ったけど、この街は絶対に夜より朝歩く方が気持ちいいだろうからさっさと寝ることにする。
起きるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?