見出し画像

日記(2022/12/2)

タイトルに12って書くの、全く慣れないな。


昨日の4時間の気絶により全く眠れない。7時過ぎまで起きてた気がする。サッカーの結果をTwitterで見てから寝た。

サッカー、っていうかスポーツ全般興味ないんだけど、こんな早朝なのにTLが騒がしくて、みんな楽しそうで、どうせ起きてたんだし私も見てればよかったななんて思っちゃった。見たら楽しいもんなのかな〜〜〜

、、、などと思いながらもブルーピリオド1話が脳裏によぎってしまい悔しい気持ちになるなど。

ブルーピリオド(1)/山口つばさ

スポーツは興味ないけど、アイドル鑑賞も同じだよね〜〜〜自分の感動なんて最後に得たのいつだろうね。もう何もかも諦めてしまったからな。


11時起床。即始業。

14時、お昼ご飯。
ファミマ。

沖縄のちゃんぽんは麺が入っていなくて、おかずとして米で食べる。ちゃんとしたところで食べたことないからわからないけど、少なくともこの弁当は美味しくなかった。




22時18分、また寝てた、、、?
いつから寝てた、、、、????
沖縄来てまで、睡眠、バグらないで欲しい。気温が暖かくて体がおかしくなってしまったのかもしれないね。仕事はしてます。

家の近くに行きたい飲み屋があったけど、22時閉店だから諦め。


23時、夜ご飯。
またファミマ。

また昨日のステーキ行っちゃう!?なんて思ったけどさすがに我慢した。
いや、行ってもいんだけど食券式だから、、、本当に現金使いたくない、、、というか使えない、、、母への仕送りのせいで次の給料日まで口座が空っぽなので、、、

タコス巻き、美味しかった。5月に食べたキングタコス、忘れられないな〜〜〜バスで行けるのかな。行けたら行きたい。


ご飯食べてたら他の部屋の人が出てきてちょっとお話した。なんか洗濯機が壊れてる?っぽくて全く脱水されないらしい。マジ?????
明日洗濯しないと明後日着る物ないんだが、、、今日の内に下着だけでも手洗いして干しとこうかな、、、

この家、トイレの鍵閉まらなくてこのプレートだけが頼りだったりもする。外国人の方も滞在してるからこれ意味伝わってんのか怖いんだが、、、

もしかしなくてもヤバ家かもしれん。



これ今日もまた寝れないんだろうな〜〜〜12時現場〜〜〜でもここからOutputまで徒歩15分、頑張れる、頑張るぞ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?