見出し画像

日記(2022/10/17)

高速バスは通路側の席が好き。思いっきりはみ出ながら座る。
街で乗るバスは後ろ乗り前降りが好き。バスから降りるときには絶対に運転手さんにありがとうって言わせてほしい。


6時、新宿着。雨が降ってる。最悪?
京都で夜行バスから降りた時も土砂降りだった。雨予報を見てたから甲府からビニール傘を持っていってたけど、京都の2拠点目に置いてきてしまった。折り畳み傘、ずっと高いよ〜〜〜もったいないよ〜〜〜って思ってたけど、600円のビニ傘3本無くすより安いんだよね。ついに購入してしまった。セブンで1,200円。絶対に無くさない。

今日の夜は渋谷でライブ。それまで会社に行って時間潰すつもりだけど、9時半頃までは誰もいないらしい。俺達の快活に行ってシャワーを浴び仮眠をとる。


10時、起床、、、?
寝過ぎた、、、どうして、、、
3時間パックで納めようと思っていたのに6時間パックに切り替わってしまった、2,700円、ううう、、、


11時半、会社着。2ヶ月ぶりの出社。
お前なんでいんの?って視線を浴びながら始業。
ちゃんと働く。

17時半、退勤。
現場へ向かう。asiaでエクストロメ。
6時間で退勤してるし本当に働いてんの?って感じだがマジでちゃんと働いている。この6時間に6本もミーティングがあった。おかしい。
鞄にはさつまいもと枝豆が詰まっている。なぜかいつも帰りに野菜を持たされる会社。





ミコちゃんにガチ恋口上入れるためだけに大阪で手配していた家を全てリリースして東京に来たのに観月京なかったのだが???????一生許さん、言いたいことがあったのよ

ううううう〜〜〜



第3.5拠点、オタクハウス。
人の家に転がり込むタイプのアドレスホッパー、一番ダサいと思ってるんだけど、どうしようもないこともあるもので、、、家、全部リリースしたから、、、
とはいえ色々あって迷惑をかけるより心配をかける方が悪だと学んだので、適度に人に迷惑をかけることも許容していきたい。野宿はダメだって推しメンも言ってたのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?