見出し画像

日記(2022/11/6)

日記、1ヶ月達成!!!!!
自分の意思で何かを継続できたことのない人間にとってこれは大快挙です。やったね。

読んでくれてる方々、ありがとう〜〜〜とてもとても励みになっています。自分のための記録のつもりで始めたので(まぁ日記だしそれはそう)人に読ませるような文章じゃないし、読んでもらえてるの、いまだ変な感じする。でも嬉しい。
まだまだ続けていくので引き続きよろしくお願いします!

▼1ヶ月前の日記

▼自己紹介記事も書いたのでよかったら


ここからいつもの日記。


11時起床。
美容院行く日はちゃんとメイクしたいし絶対早起きする!!!っていつも思うけど、いつも寝坊する。
新しく買ったコンシーラーを使ってみた。よほど色白じゃない限り02番でいいって書いてあったから02番にしたのに暗くて浮きまくりでないちゃった。私はよほど色白らしい。(そんなことはない)
直してる時間もないし家を出る〜〜〜どうして急いでる時ほど新しい物使っちゃうんだろう。多分ウキウキしてるからなんだけど、失敗できないのにね。


12時半、美容院着。
ジャスミンティーを出してもらう。
今日はついに黒髪にする。とはいえもちろん黒染めなんて死んでもしたくないので、ブルーブラックのカラー。
ピンクの残留が酷いから一旦ブリーチしないとだめかな〜〜〜って思ってたけど、なんとかいけそうってことで上から被せてもらった。いけた。

← 前回(8/27) 今回(11/6)→

もしかして:イケメン⁉️

黒髪、めちゃくちゃ怖かったけど全然イケてる。かっこいい。男にモテたくて黒髪にしたはずなのにこれでは女の子にモテてしまうな?

↑ 全部冗談なのにTwitterで同じこと言ったら誰も触れてくれなくて泣いちゃった、、、ただの痛いヤツにされてしまった、、、

美容院に行ったあとは自己肯定感が爆上がりする、というかバグる。

にしても髪、伸びたなぁ。ほんの数ヶ月でこんなに伸びるなら、坊主にするのも全然怖くないね。しばらくは伸ばしますが、、、来年の夏あたり、またできたらいいね。


15時、遅めのランチ。

ガパオライス&トムヤム麺 1,500円

この店、量少ないしコスパめちゃくちゃ悪いのに店探すのだるくてまた来てしまった、、、前回美容院行ったあとに適当に入ったとこ。ついでに髪の写真撮りたいのに照明暗くてめちゃくちゃ写り悪いし。恵比寿、開拓したい。

ごちそうさま。


ユニクロへ行く。トップスが明らかに足りていないためロンTが買いたい。

ロンT1枚買うだけなのに、サイズと色違いで6着も試着してしまった、、、服を試着してから買うという行為、とてもとても久しぶり。

いつもXLのクソデカTシャツばかり着ている私ですが、なんとSサイズを買いました。ピチピチ!
本来私、体のラインが出る服の方が似合うんだよね。綺麗に見える。でも決して細身でスタイルがいい訳では無い(どころか標準より大分逞しい)ので、通販とかだと小さめの服買うの怖くて避けちゃうんだよな、、、こうやってちゃんと試着して、サイズ違い何着も試すとやっぱり小さい方が似合うな、って改めて納得する。

サイズ感、めちゃくちゃ大事。当たり前のことなのにすぐに忘れてしまう、というか見ないふりしてしまう。
体のラインが出るの、女臭くて嫌だな、、、って気もするけど、髪の毛が男臭くなったことだしバランスもとれるでしょう。いい買い物をした。


21時、夜ご飯。
セブン行こうと思ったけど、向かいに洋食屋さんがあることに気付き思わず入店。

ハンバーグ&ひれかつ 1,200円

味噌汁にたくあん、洋食屋とは、、、?って感じだけど、美味しかった!
味噌汁はなめこ、わかりて◎

おなかいっぱい!



お風呂入ったけどシャンプーがみるみる青くなっていく。色、抜けるな、頼むぞ。


1ヶ月達成祝いでコンビニケーキでも買えばよかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?