見出し画像

日記(2022/10/16)

10時、起床。
部屋のドアをガチャガチャされて目が覚めた。家守さんが先にチェックアウトした他の人の部屋と間違えたらしい。パンイチで寝てたから運良く内鍵を掛けていて本当に良かった。怖すぎる。鍵をかけること、本当に稀。ちゃんと鍵のかけられる人間になりたい。

11時、チェックアウト。

深夜2時半頃、トイレ行くのにすれ違った他の住民と「いつ寝られるんですか?」「え、あ、もしかしてうるさかったですか、、、?」って会話が発生したんだけど、もしかしなくてもあれ「いつ出られるんですか?」の聞き間違えだったな、、、

お世話になりました!


12時、奈良駅付近でお昼ご飯。
ハンバーグが美味しいらしい行きたいカフェがあったけど予約で満員だった〜〜〜仕方なく適当に評価高かった店に入店。

なんとか御膳 1,500円

やっとそれっぽいもの食べたな?
おなかいっぱい!


なんかやってた〜


13時、もう何をするか考えたくなさすぎて脳死でカラオケに入店。初めてのジャンカラ。

ジャンカラ、名前だけ知ってたけど関西中心のカラオケなんだね。スマホアプリでセルフチェックイン & アウトできるシステムでビックリした。便利すぎる。

なんとなく550円の飲み放題(ノンアル全種&アイス食べ放題)を付けてみたけど、ドリンクに乗ってる生クリームが不味すぎてびっくりした。なんだあれ。ホットココアに乗ってても最後まで溶けなかったし、、、カラオケ、ドリンクバーだけで十分。いやむしろドリンクバーが至高。

1時間だけ歌ってあとはギュウ農の配信見たり寝たりしてた。


16時、退店。
本当にやることがない。
今日の夜は京都からバスに乗るので、とりあえず京都へ移動。

17時、京都着。
本当にやることがない。

19時、駅前に座り込んでTwitterしてたら2時間経ってた、、、
お腹も空いてきたし、ピザモンに行くことにする。昨日リニューアルしたばかりの店舗、ヒダリ。

20時、ピザモンヒダリ着。遠すぎる。

NYクラシック 300円
なんとかチキンみたいなの 600円
レモネードサワー 600円

相変わらずデカい!!!!!!本当に大きい。実際ミギよりヒダリの方が2回りくらい大きいらしい。ミギでもデカいのに。
私はドミノピザのMサイズをハンドトス生地だと1枚、クリスピー生地なら2枚食べられるんだけど、ピザモンは2ピースでヒーヒー言ってしまうのでそういうことである。

ピザは言うまでもなく絶品だけどレモネードサワーが本当に美味しい。多分自家製シロップ。バーもやってる会社なんだからお酒が美味しいの当たり前だよなー。
推してるアイドルのプロデューサーが経営してるとか関係なく、贔屓目なしにいいお店。

トイレの鏡が可愛いかった。トイレで自撮りする女さんにさせられてしまう。

おなかいっぱいすぎる!


京都駅のトイレ、かわいい〜
今日の日記、もう3回トイレの話出てきてる〜
トイレの話しかできない〜


23時半、夜行バスに乗り込む。
待ってろ東京〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?