見出し画像

天才 影山優佳 (日向坂46)

W杯でようやく見つかってしまった影山優佳(かげ)。

ひらがなけやき、日向坂のファンや、サッカー詳しい人なら、影山優佳のサッカーに対する情熱、知識がアイドルレベルは超越していることは承知済みでしたよね。

クイズ番組でも活躍中
山里亮太は、「クイズ界のスーパースターが生まれる瞬間を見た」と称賛し、人気クイズ番組の放送作家の矢野了平氏が「今、クイズ番組で、『やっぱすげえな』と思う、活躍している女性タレント」として影(かげ)の名前をあげています。

IQが高い人のみなれるMENSA会員メンバーになるし、天才+努力家の影(かげ)の才能は驚くばかり。

アイドルとしては、歌唱中にカメラを抜かれたときのアピールとか、バラエティ能力、また、休業前のRe:Mindでも重要な役柄を演じたように演技もできる。欠点がないなぁ・・・・
あ、画力だけか(笑)

耳の病気でライブに出れないことを発表しましたが、復活できる日が来てほしいです。

『走り出す瞬間』ツアーの最終日(幕張)のアンコールで、休業するためツアーに参加してなかった影(かげ)が登場。
影(かげ)のサイリウムカラーの真っ赤に染まったのは思い出。
↓彩ねぇさんのブログです。

走り出す瞬間 2018 2018.7.13 09:01 高本 彩花

あとは、ひなあいの「春日はつらいよ。お帰り影さん」で丹生ちゃんと舞台「あゆみ」のシーンを演じたんですけど、終わった後「財布はびっちゃびちゃだぁ」って、2年前のセリフを忘れてて、すごい悔しがっていた影ちゃんが好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?