見出し画像

FXって何?


FXって言われても名前を聞いたことがあるくらいで何も分からない😢
そんな人が多いと思います😮‍💨

正直始めるにあたってそこまで詳しく知っておく必要はありません👌
実際にやってみて覚える方が頭に入ってきやすきからです😊

なのでサクッとお話しさせていただきます✨

FXとは


です🔥笑

ニュースで円高や円安です!というお話は聞いたことがあると思います。

例えると
定価5万円の時計を買いました🎶
数か月後その時計の価値が上がり10万円になっていました👌
価値が上がっているタイミングでその時計を10万円で売りました👍
そうすると+5万円の利益が出ることになります😆

これを日本円や、ドルなど世界の通貨の価値を照らし合わせて
利益を出していくのがFXです

ガソリンの値段が変わるように、お金の価値も毎日変わっているのです 
変る理由としては色々あります💔
それはおいおい・・・
初めは
チャートを見て下がるなら売りでエントリー!
チャートを見て上がるなら買いでエントリー!

これを覚えておけば後は私の配信を見るだけで大丈夫です


まずは実践して頭に入れてください✨
私と同じことをしてください🔥
利益を出しながら経験と知識を身につけていけます。
そこで学んで一人でも利益を出してけるようになっていってください!
投資の知識は一生ものです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?