見出し画像

これから、これから。

note書いてみる。から、すぐにサボってしまいました。。。

さて、副業でレンタルスペースを2件運営しています。

だんだんと、2件目にも予約が入りだしました。予約メールが入るとワクワクします😊

5/9にオープンして、今月は12件の予約が入ってます。なんだかんだで、走り出しとしては、良いんじゃないでしょうか。

1件目をオープンした月は、なかなか予約が入らない日もあり、黒字になったのは3ヶ月後だったと記憶しております。※収益から家賃等の経費を引いた金額

今回の2件目も焦らずとは思っています。たぶん、地域の方々に認知されてないからなのかなぁと。たぶんね、ニーズはあると思うんだよね。。。

1件目も試行錯誤を重ねてきたので、2件目も予約内容やレビューで試行錯誤していきたいと思ってます。

まだ、
これから、これから。

#レンタルスペース #貸会議室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?