見出し画像

1店舗目は今、壁にぶつかってます

こんばんは。いつもnoteの投稿に時間が空いてしまいます。フォローさんも少ないし、なかなか目に触れる機会は少ないけど、自分のペースで書くのです。

そもそも2店舗運営する事になったのは、1店舗が調子良かったので、その利益を使って2店舗目を作って軌道に乗せるってのが狙いでした。

なんとか、黒字化することも出来て、常連さんもいて、最近になって調子良くなってきました!

でも、最近の1店舗目の調子がイマイチです。
新しく出来たスペースにお客様を持ってかれているのか?それとも、うちのスペースに不満がありリピートにつらがらないのか?なんですかねー?値段?相手は大手だから? …ん…

やばい、やばい。

ネガティブな気持ちになってしまいました。思考停止になるとこでした。

前向きに、少しずつでも改善(?)していきます。人気のあるスペースを見て、真似できるところや参考になるところをやってみよう。ただし、お金はあまりかけられないです。

って事で、

・集客のポータルサイトに掲載している写真変更
・認知拡大のためにInstagramも始めました

まだまだ進化させます。

#レンタルスペース  #貸会議室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?