見出し画像

予約が入った!!

こんばんは。
今日、2件目のレンタルスペースで第一号の予約が入りましたよ!嬉しいー!!

午前中、本業のサラリーマンは有休を使っていたので、レンタルスペースの仕事をしていました。(って言っても、PCに向かって予約設定や、料金設定をしてました。)

すると「ピコーン」ってiphoneから音が。

予約のメール。
良くみたら新しくオープンした2件目でした!

「マジか、よっしっ!!きたーーーー!」

「いやー待ってたよ!」

なんて独り言を呟きながら、予約メール見たら、1件目をいつも使って頂いてる常連さんでした。しかも今日の1時間後。おーー!タイムリーだ。

ふと、考える。
いざ予約が入ると、テーブルとかイスとかちゃんと綺麗になってるかな?
片付けてあるよね?
スムーズに部屋に入れるよね?

とか、色々な事が心配になり、、、
「よし、行ってみよう」
こういう時、心配性なんですよねー
だって初めての予約ですよ!!

すぐに家出て、ダッシュ。
子供の自転車借りて、暑いなか(本日の最高気温は28度)
電車の時間なんて調べてないけど、とにかくダッシュで駅に向かいました。

2駅電車乗って、そして到着。

ちょうどいい電車もあり、家出て30分後には着きました。

行ってみたら、ちゃんと片付けてあるし、綺麗だし、失礼ない感じ。いいスペースです😊

でも行って良かったです。
少し汗かいたけど💦

結局、その常連さんは3時間使ってもらって、レビューも入れてもらいました(★ありがとうございます!)

このまま、予約が続くと良いのですが。
いい日でした。

今日はここまでです。
ありがとうございました。
#レンタルスペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?