見出し画像

noteでコント公演をやります!

去年もやった『第一回ぱっぷこーんとnote公演』ですが、今年も『第二回ぱっぷこーんとnote公演』として今日の18時から始まります。

これが説明が難しいんですけど、コントの公演を舞台ではなく、noteの記事上でやるという事です。すでに理解不能ですかね。

こちらが去年の公演になります。

そして、まだ良くわからない方は、こちらの記事を読んでください。

そして、これが今回の記事になります!

「え?これで1000円?」と思われるかも知れませんが、今日の18時に一気に更新されるのです!そして、今日の18時までは前売り券として1000円なのですが、18時を過ぎると1500円になってしまうのです!

結局良く分からないですかね。

チェーン系の居酒屋に行くと、枝豆やイカ下足やナスの漬物は、380円ぐらいなのに、サイコロステーキは980円ぐらいすることあるじゃないですか。そのサイコロステーキを一品頼むぐらいの気軽な気持ちでチケットを購入して頂けたらと思います。

あるいは、今日はちょっといい肉でも食べたいなと思ってすき焼き用の肉を買おうをすると、1パック2980円ぐらい普通にするじゃないですか。それと比べたら、1000円や1500円安いと思いませんか?

あるいは、知り合いの役者さんの舞台に誘われたら3000円とか、下手したら1 万円超えたりするじゃないですか。それに比べたら、1000円や1500円なんてホレ!!!安すぎるじゃないですか!!!

すみません。いままあ、その…

ぜひ!一口でも二口でも買って頂けたらと思っております!よろしくお願いいたします!

サポートして頂けたら、更新頻度が上がる気がしておりますが、読んで頂けるだけで嬉しいです!