健康の話題が気になるお年頃

・台風の影響で今日は1日家にいた。そんな人も多いだろうね。昼寝を複数回重ねこの時間になっている訳である。夏休みも終わっちゃうと思うとなんだか、心がザワザワしてくる。はたらくのが楽しぃーとか趣味ですとか、そんなふうな生活出来たら最高だよな。もしくは休みすらなんだかんだ仕事になっちゃう人ね。

・pivotというyoutubeチャンネルの腸内環境に関する動画を観た。上手く説明できないから、気になる方はぜひ動画を観てほしい。性格にまで腸内環境が関わってくるというのは驚いた。やっぱ、納豆とヨーグルト、大麦的なの食べようかなぁと思った。最近食べてないし。ヨーグルトは好きじゃないんだけど、飲むヨーグルトだったらいけるから、それをうまいこと取り入れるかぁ。

・妻と2人で整体師さんのYouTube観ながら、一緒に首周りのストレッチを行った。なんだか歳を重ねた重みを感じた。でも、ほんとに効いた。首が軽くなった。あとはどう続けるか。

・メンタルは身体の方からも整えられるという事だな。整えていきますよ、どんな時にもね。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。