見出し画像

振り返り。今日の事じゃないけど、函館良かった。

・毎日書く。振り返る。
何を書こうか悩みがち。

良かったことはなんだろな。
学んだことはなんだろうな。
君は何を感じたか。
嫌だと思うこともあろう。
その逆を見れば自ずから、
君の望みを知れるだろう。

まじでこれ考えるといいと思う。(当社比)。

・妻と北海道旅行に行った。歩き回って疲れた。もっと楽な歩き方とか疲れない歩き方無いかな。と思っていたら。どうやらメッシの歩き方がいいらしい。YouTubeでなんば歩きと出てきたが、昔テレビでやってた気もする。取り入れることにするが、上手くできてるのだろうか。注意してるのはお腹から歩く、足全体での着地(もはやつま先での着地)。楽になった気もしたけど、普通に最後まで足が痛かった。

函館山は曇っていた。
地図だけみて、シャトルバス使わなくてもロープウェイ乗り場まで歩けるだろって思ってたらあまりの激坂が…。既に足が痛かったのに。。

・ラッキーピエロという函館にしかない、地元のチェーンハンバーガー屋さん。チャイニーズチキンバーガーが有名らしくて食べた。美味しい。油淋鶏的な物がセサミバンズとレタス、マヨネーズ等々とあわさり、絶妙なバランスに。ビールにとてもあうバーガーであった。ポテトもチーズがたっぷりかかってて美味しい。
全国チェーンにしないのはなんでだろう、とも思うけど、やっぱりここだけにしかない、っというのも大事だと思う。せっかくだから食べに行こうみたいな。それに全国にしたら続かないのかもしれない。続くことが大事。かもしれない。

チャイニーズチキンバーガーとポテト


東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。