見出し画像

イタくないと気持ちよくなれない

肩書きについて書きます。これは重要な問題過ぎるので区役所に提出したいレベル。


フォロワの皆なら私が現役女子中学生ということを知っていると思います。めちゃくちゃコンプレックスで(JCの文とかwって思われるの気にしてた)途中まで年齢は隠してたんですけど私の方が年齢を気にしているじゃないか!って思って公開しました。JCがこんなTwitterしてんのおもろいし。ネタになるし。


私の肩書きはJCだけどぽまいらと闘ってるつもりがある、私には圧倒的な特別があって文字にしてnoteを書く。これは君との競争だ、中学生が書いた文だなんて言われたら台無しだ。闘ったことすら虚しい。でも私が出来上がってきている音がする。どこが悪かったかなんて聞かない、私は今文字を打ちながら生きている。これが特別暖かいんだヨ。分かんねーやつは多分脳みそ使ってない。私の文は頭で読め、この能無しが。


他にも風俗やってますとか売春でなんとか家のお金やりくりしてますとか素人童貞とか別にそこはもう気にされない。ただ、今自分を大事にしてくれる人で私が少し変わってしまったら(肩書きとか性格とかメンタルやべぇとことか)大事にされなくなるのでしょうか。私はそれが怖くて堪らないからシールド張ってる。勝手に。ずっと求められる私だけでいたい。ごめん信じれないよ愛だけ受け取っておくけど。ぽまいらは、愛に気をつけてね。


私って痛い(イタい)じゃないですか。病んだら連投したり自傷しまくったりそれをTwitterで言っちゃったり。要するに限界少女。でもアイツらの方が気持ち悪い。救おうとしたり自分のしたことで勝手に気持ちよくなってるアイツらが1番気持ち悪いよ。私は本当は女の子がちょっぴり贔屓されたりいじめっ子よりもいじめられっ子が病んでしまう現実的なものをどうしても見逃せないし本当のことしかツイートしたくないですね。だから「JCだから囲えよ〜」とかもうめちゃくちゃ言ってたりした。分かってること分かんないフリして気持ちよくなろうとしてるの気持ち悪いよ。気持ち悪くなきゃ気持ちよくなれないんだから!これはお約束みたいな感じで男性がお金出すとか家出少女が犯されたりとか。そういう雰囲気みたいなやつ全部大嫌い気持ち悪いんだもん。


死にたいなんか夢だ生きたいだなんて潰される私は全部超越する、まいちゃんに任せてよ全部忘れさせてあげるからもう想っちゃダメだよなんの感情を抱いても倫理観ぐちゃぐちゃでも私は神だ君たちも神だその憎しみも希望も愛も全部君の世界なんだから創造主(神)でなければならない。愛とか妥協とか憎悪とか。私はまた夢を見ようマイスリー全部ゆめだ。


純情じゃ居られないですよ、たまに汚れなきゃ世界を創造できない。土台に種を植えて水を撒かなければいけない、花を咲かせろ。歪んだ花もてめぇ自身だ。でも大切に見守ってよ。それが愛だから。