見出し画像

黄色

ずっと戦っているつもりだった。過去を切り捨てずに何も無い自分のままいつか死ぬことだけを生き甲斐にして武器も持たずに歩いてんですよ!ばか!

私自分の内面が死ぬほど嫌いで、自信無いしヘラヘラしてるし適当にやり過ごすし何がしたいかよく分からないし。家庭環境とかそんなレベルじゃない醜さとか。でもそこを手放したら私誰になるんだろうって思ってたんですよ、過去のこと背負ったまま生きないと過去の自分が報われないようなそんな感じ。でも問題はそんなものじゃなかったです。ニーチェの本を保健室で読んでたらこんな事言ってたんですよ。(高みを目指すなら登りついた自分の位置を常に踏み越えてランク上げてかなきゃダメよな的なこと言ってる)

画像1

私と真逆のこと言ってるんですよ!ニーチェからしたら私は階段を登っていると思ったら過去を置いてけないまま平たい廊下を歩いてる雑魚キャラでした。どうやって過去の私を報わせてあげれるんだろうって毎日考えたんですけど"切り捨てて次のランクに行く"だけで報われました。忘れてたんですけど小2で自殺しようとした時があって最後に思ったのは『幸せになりたかったな〜』でした。で、まあ怖くて結局死ねなかったんですけど。過去を無かったことにするってより歴史を刻んでいきます。マジで今回のnote何言ってるか分かんないよねごめん。私はお姉ちゃんに虐められたこともママとパパの争い事もただ歴史の教科書に取り押さえただけにします〜、今日も明日には昨日になっちゃうし!鬱病はまだまだ着いてくるんでもしかしたらもしかしちゃったりする結果だってあるなとは本当に実感するけどそれでも今の自分にランクアップできて初めて黄色い気持ちになりました!黄色!嬉しい!!

ぽまいらもランク上げて着いてこいよ、妥協も良いけど高めあえる関係が絶対絶対心地良いよ。薬なんか無くても気持ちよくなれるジャン。生きてるって思えるヨ。私のフォロワーさんはみんなブルーな気分だと思うけど絶対に嬉しい瞬間があったから生きてこれてるわけでしょ。それ追いかけないとブルーなまま負けるから。不幸な私を好きな人は知らん、勝手に可哀想と言ってろ。自慰乙。今日の対戦終わり!ありがとう〜