見出し画像

Anker “Nano II 65W” レビュー

こんばんは🫠かかり長です。
今日は、最近買ったAnker の“Nano II 65W”という充電器についてレビューしていきます

自己紹介は👇に載せてますので🤣、ご興味あればご覧ください!

何がいいの?

とにかく小さい!!
下の写真を見て貰えばわかるのですが、とにかくコンパクト!!

なぜ小さいのがいいのかというと。。。
かかり長は、仕事に行く時には必ず“PC”、”充電器”、”マウス”、”スマホ”の4点を持ち歩いています。

これらを持ち歩いている理由は、
・会社に荷物を置かないので、帰宅時スムーズに帰宅可能(挨拶ぐらいはするよ😅)
・出先で困ってもすぐ対処できる
・地震や台風などの自然災害時も、電源さえあればなんとかなる(1人BCP🥳)
だからです。
・・・あれ、社畜に見えてきたよ👩🏽‍🦲

※仕事が立て込んでいる時などは、飲み会後に1人カラオケに行って、仕事しながら歌っていました🎤🍺

普段からこれら4点を持ち歩いている為、もっと身軽な荷物にしたいな〜と思っており、今回AmazonのセールにてこちらのコンパクトなAnker充電器を購入しました。

こんなに小さいのに65Wまで充電対応できる為、ノートPCの充電器としても使えますし、スマホの充電器としても使えます🙈
ポートはType C 1つですが、十分です。



今後は、仕事にプライベートの旅行などに持ち歩き、活用していきたいと思います。

Twitterもやってますので、良ければフォロー頂けるとうれしいです💊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?