見出し画像

目標達成しました!

2月8日にスタートした「鉄美の丘クラウドファンディング」のチャレンジでしたが、この度、お陰様で目標達成をすることが出来ました。
途中、急遽予定地の変更等がありましたが、皆さんご理解、応援頂きましてゴールまで到達出来ました。感謝申し上げます。

クラウドファンディングはは3月31日まで実施しています。達成記念の返礼品も準備中です。引き続きお見守り頂ければ幸いです。

実際の「鉄美の丘」整備についての今後につきまして決まり次第お知らせさせて頂きます。


#鉄道 #鉄美の丘 #撮り鉄 #新潟上越 #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?