見出し画像

【映画】ジョジョラビット🐇

ひと月も前に観た映画だけど、まだまだ余韻が残っているので絵を描いてみた。

戦争映画って絶対人は死ぬし、暗くて苦しくて痛いシーンだらけのイメージだったから、ずっと観るのを避けてしまっていたけれど、

今作はそういうシーンが苦手な人でも観ることができる戦争映画って聞いたので観に行ってみたら、

いい意味で観やすい戦争映画だったし、何より登場するキャラクターとストーリーがとてつもなく良くて大好きな映画になった。

母親役のスカーレットヨハンソンがキュートで強くて最高の母ちゃんだった。憧れ。

そしてオープニングがビートルズでエンディングがデビットボウイで痺れた。

そしてやっぱり戦争はだめだね。これからはちゃんと食わず嫌いせず戦争映画も観ていこう。