見出し画像

はじめまして、こんばんは

自分はアウトプットが苦手だと思う。

昔やってたデコログも、今のインスタグラムの文章も、読んでる人は少ないだろうに、発信するからにはそれなりにちゃんとしなければと意気込んで書いていたし、今も書いている。

何かについて自分の気持ちを話すのも書くのも苦手というか、えいやっと気合を入れなければできない性分なので、苦手意識を取り払うための練習で好きなものをつらつらと書いていくことにした。

お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよしなに。



自己紹介

20代後半OL、転職して1年目

ハッピーエンドの映画と本がすき

美味しいものを食べるのが至福の時間

最近は筋トレと美術鑑賞に勤しむ