米国株式市場アップデート

米国株式市場は木曜日、雇用統計報告を控えて方向性を欠いていました。初期の失業手当請求が予想を下回り、強固な労働市場を示唆しています。しかし、国債の売り圧力が和らいでいるものの、国債利回りは高水準にとどまっています。エネルギーと公益事業セクターが最も低調で、ヘルスケアセクターが光りました。テクノロジーセクターは横ばいで、メガキャップの成長株、例えばApple、Microsoft、Amazon、Alphabetはわずかに下落しました。一方、NvidiaとTeslaは0.9%近く上昇しました。また、Coca-Colaは51週間ぶりの安値まで下落しました。雇用統計報告が市場にどのような影響を与えるかが注目されており、投資家は慎重な姿勢を維持しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?