カナダ🇨🇦株リポートアップデート

カナダの株式市場は2023年の水曜日、以下のような動きを見せました。詳細なレポートは以下の通りです:

  • S&P/TSX Composite指数は、わずかに上昇し、終値は19,034となりました。これは、最近のセッションでの急落に続いての動きで、市場参加者が緊縮的な金融政策と急上昇する債券利回りの影響を慎重に評価している状況を反映しています。

  • テクノロジーと小売業の株式は、9月下旬以降の急落に対する一時的な休息を示し、Shopifyの株価は2.6%上昇しました。

  • 銀行株も0.6%上昇し、RCBとBMOはそれぞれ0.6%と0.2%上昇しました。これは、銀行セクターにおける相対的な強さを示しています。

  • 一方で、エネルギー関連企業はセッションで急落し、エネルギー需要の後退への懸念からWTI先物価格が5%以上下落しました。この影響で、カナディアン・ナチュラル・リソーシズは4.4%、サンコール・エナジーは5.1%下落しました。

  • この日の市場動向は、カナダ市場が依然として金融政策と原料価格の変動に敏感であり、市場参加者の慎重な姿勢が反映されていることを示唆しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?