ヨーロッパ株リポートアップデート

ヨーロッパの株式市場に関する最新情報の詳細なまとめです。

ヨーロッパ株式市場の動向:

  • 平穏な取引: ヨーロッパの株式市場は、火曜日にほぼ変動せず、フランクフルトのDAX 40指数やユーロ圏全体を代表するSTOXX 600指数がほぼフラットなラインに近い水準で推移しています。

  • 企業の決算報告に焦点: 投資家は中東の動向を注視しつつ、企業の決算報告に注力しています。特に、テレコム機器メーカーのEricssonは、北アメリカでの5G機器への需要減少により第3四半期の収益が減少したと発表し、モバイルネットワーク事業に影響を与える不確実性が2024年まで続くと予想しています。一方、鉱業会社のRio Tintoは、銅およびアルミニウムポートフォリオ全体で四半期の生産量が増加し、エンジニアリング会社のRolls-Royceはビジネス全体で最大2,500人の雇用を削減する計画を確認しました。

この情報によれば、ヨーロッパの株式市場は企業の決算報告に焦点を当てており、特にEricssonの業績減少と不確実性の影響が注目されています。さらに、鉱業およびエンジニアリング部門における生産および雇用に関する情報も市場で重要視されています。これらの要因がヨーロッパの株式市場の動向に影響を与えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?