インドの株式市場の最新情報


このレポートでは、インドの株式市場に関する最新情報を提供します。

センセックスの軽微な上昇: 水曜日の早い取引で、BSEセンセックスはわずかに0.1%上昇し、64,574.1ポイントで取引を終えました。前の4セッションでの下落に続いて、ウォールストリートでの強力な企業収益と米国債利回りの低下に刺激されました。本日は、Axis Bank、Tech Mahindra、Welspun India、TV18 Broadcast、Network18 Media&Investmentsなど、いくつかの企業が四半期収益を発表する見込みです。また、原油価格の低下と中国の2023年予算赤字率の上昇が市場のセンチメントを高めました。トレーダーたちは、今週後半に予定されている連邦準備制度(Fed)の利上げ決定に向けて、米国PCE価格指数と中国の産業収益データを指標として注視しています。

セクターごとの動き: ヘルスケアと金融サービスセクターの株価は下落しましたが、金属と耐久消費財セクターでは上昇が見られました。市場は中国が主権国債の大規模発行を承認したことを刺激策の兆候として歓迎し、Hindalcoが1.9%上昇し、Tata Steelが1.6%上昇しました。一方、NTPCとApollo Hospitalはそれぞれ1.9%と1.5%下落しました。

このレポートは、インドの株式市場の最新動向に焦点を当て、特にセンセックス指数の軽微な上昇について具体的にまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?