見出し画像

妊娠中の今を残そう!

やっと!つわりが一段落して活動的になってきました☺️♪

最近、PRYT85の受講を始めて妊娠や出産に対する知識や理解がとても深まってきました。お腹の子と一緒にいるのは今だけ、妊娠という女の私にとって人生最大の大仕事中なんですよね。

そんな貴重な経験と時間を記録に残す事にしました!

今回は3日坊主にはしません!w体調が悪い時は書けないかもしれないけど…毎日の記録を残すことでその時々に自分が何を思って、何を感じていたのかを思い返せたら、この奇跡的な日々を思い出して頑張れるんじゃないかなと思った👶いつか、この子が親になる時や辛い時に見せてあげたいな。


実を言うとマタニティヨガTTメンバーの方が妊娠時から心や体の変化を書き記されていると聞いて、とっても素敵だなあ✨と感化されたのがきっかけです😇

今からでも遅くないと思うので!記録を残して行きたいと思います◎

温かくお見守りください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?