見出し画像

今日から7月🎋6ヶ月目:21w2d

今日から7月ですね✨
実は今日から毎日、記録していきたいと思います🤰🏻

①本日の体調、体の状態
今日は朝から大雨☔️で気候に左右されているのか…寝起きの状態は無気力感と少し気持ち悪さ有り。
そして、なぜか下腹部の張りが強い😵‍💫
お見送り後はすぐに横になり、少し仮眠しました。

そして、お腹の中では「肺サーファクト」という物質の分泌をしながら生まれてきてからの肺呼吸に備えているそうです◎
すごい!もう産声をあげる機能を育んでいるなんて🥺✨肺呼吸、私も意識しようかな♪

②今の気持ち
仮眠後はとても前向きなマインドでした✨今日こそは投票いくぞー!ブログ更新するぞー!と意欲的◎
毎日こうだと…嬉しいなあ😊💦

③赤ちゃんへメッセージ
胎動がないとやっぱり不安になるママです😓まだ、安定した胎動を感じる時期ではないから焦らず、ひなたを信じて待ってるね✨
でも今日は音楽にも反応してくれたね🎵アップテンポな曲が好きなのかい?
音楽一緒にやりたいな〜♪楽しみじゃ😎
最近、良く反応を胎動で返してくれてありがとう💓元気を分けてくれて、ありがとう🥳今日もひなたのおかげで幸せな1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?