見出し画像

シェアケーキプロジェクト

こんにちは。

こちらのクラウドファンディングのプロジェクトを微力ながら支援しました。

シェアケーキ・プロジェクト

HPより画像お借りしています。

「シェアケーキ」プロジェクトは、全国のNPOと洋菓子店が連携し、困窮する子どもへ誕生日ケーキを届ける活動。

「すべての子どもが、自分の誕生日を通じて”自分が大切にされているという実感”を得られる」ような未来を作っていきます。

(プロジェクト説明より引用させていただきました。)


募集終了は8月29日。あと10日。

ご関心のある方は、ページを見るだけでも、ぜひ行ってみてください(^^)

ブックサンタさんのプロジェクトをされてる団体です。

♪ 笑顔になれる人が、増えますように の想いを込めて… ♪ 



☆お知らせ☆
今までに描いてきたコミックエッセイをkindleで出版しました。全部無料で読めます。0円です。

『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

上記タイトルのリンクから飛んでいただくか、Amazonで「ひぽぽ」で検索していただけると出てきます。(ただ著者名検索だと、なぜか作品の順番バラバラで並んでます;)

ぜひぜひ、読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?