1件目の民泊立ち上げじゃ

とにかく行動あるのみ!
ということで、民泊可能物件を問い合わせして
探してみて内見してみて
ということを繰り返しているうちに
大田区で民泊可能物件に出会いました。

大田区といえば特区民泊可能で
民泊に対しても寛容な区であるとともに
スーパー激戦区でもあるわけで
うーーーん、と悩んだものの
まぁ、とりあえずやってみますか!
ってことで申し込みしたら
あっさり審査が通ってしまいまして
バタバタバタバタ。。。

とりあえず、恐る恐る
保健所と消防署に事前相談に行き
民泊やりたいんですけどぉ
と相談してみたところ
なんだかとてもフレンドリーで
対応もよく、親切にいろいろ教えてくれました。

ほっと一安心したものの
申請とか提出物とか
やることの多さに驚愕しております。

多分、始めてからまた
色々と出てくるのであろう
と思いつつ、まずはできることから
着実に潰していくことにします。

さてさて、どうなることやら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?