見出し画像

最後読めなかった・読書感想

本屋や図書館が舞台の本があると読んでしまいます。以前は読書会探したり、近所の読書会にも一度だけ参加したことあり。
小学校の読み聞かせボランティアやるとき組んだ方が実は私学の司書先生で勝手な気後れですが専門家過ぎて話が合わなかった思い出。
貸本屋や、イケてる古本屋とかやってみたいですね。。


○競争社会疲れるよね、系

ようこそ、ヒュナム洞書店へ https://amzn.asia/d/ebtskn1

最後は時間切れで斜め読み

○本屋つながりで昔読んだこれも良かった。amzonに翻弄されることを逆手に取ってネタにするところとか♥

ブックセラーズ・ダイアリー:スコットランド最大の古書店の一年 https://amzn.asia/d/fo6g0R5


○すみません完全に斜め読みですが、今週はこれも。トヨタのエピソードもあり。

AIが職場にやってきた: 機械まかせにならないための9つのルール https://amzn.asia/d/fgcixgI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?