見出し画像

今更イデコっ、今更アフィリエイトっ、学費っ!


NISAを始めると同時にiDeCo口座開設もセットになってましたが、手続き完了せずに放置していました。
また違うNISAiDeCo本を読んで、重い腰を上げてiDeCo手続き最後まで進めましたが、またそこから審査完了まで1〜3ヶ月かかるとのこと。なかなか長い道のり。65歳まで積立できたらなあ。

ひょんなことから、アマゾンアソシエイトのページに迷い込んだ。
2005年くらいにHTMLでホームページ作って手作りカード販売してたときに作ったアカウントと思われ。ふと仕組み思い出したので、
Amazonアソシエイト再開しました。


20年の時を経て

昨日は保護者会、文系クラスの一角に芸術コースが集まって母たちが喧々諤々。その後定年女子カフェへ。
今日は武蔵美オープンキャンパスに行った。
家から1時間半。。寮の相談会にて、自宅横浜でも下宿とのこと。
やはりあと10年は稼がないとなあ。一昨日の職場面談で弱音吐いちゃったけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?