5分で2分の曲が作れた(ゴールデンウィーク最終日にやってみたこと)

はじめまして。
色々思うところがあり、noteをとりあえず始めてみました。
ゴールデンウィーク後半は、実家に帰省してましたが、voicyを聴きすぎて若干頭がおかしくなっています(良い意味で)。

60歳以降をすこーし意識して今後約10年をどう過ごすか、をテーマに書いて行こうかと思っています。
自己紹介などは追々させていただくとして、

昨日やってみて、おぉと思ったことを共有します。
sunoというAI曲作成アプリで、勤務先の会社の社歌、というかイメージソングのようなものを作ってみました。
詞のアイデアは既にあったというのもありますが、5分ほどで2分の曲ができました。
曲自体は共有できませんが、結構良い出来なんじゃないかと思います。
chatGPTと同じで、何を入力するか、の力が問われる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?