見出し画像

サラリーマンなんて絶対嫌?

サラリーマンなんて絶対嫌?

サラリーマン営業畑で20年以上

・毎年上がり続ける計画数字
・お客さんからは無理難題の日々
・トラブルが終わることは無く毎日対応
・夜間休日関係なく鳴る携帯電話
・毎日届く至急メール
・好きになれない社内飲み会やイベント

毎日が苦しくて、身も心もボロボロになった。
家族もなんだか幸せじゃない感じになってるしもうサラリーマンなんて限界‼️

思い切って上司に相談

そしたら、
今は家族を第一にして、皆んなでカバーすれば何とかなるからゆっくり出来る仕事だけしてみようって🥲😭

すぐに社内外への連絡をしてくれて、即日から在宅で出来る体制を準備してくれました。

サラリーマンなんて絶対嫌だって思ってたけど、思い切って動いてみると、良いところも沢山あることに気づきました。

本当に感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?