見出し画像

私が「奇跡サロン」に参加した理由

みなさん、こんにちは!
サロンメンバーのShinoです^^


奇跡のコースを学び始めて、2年が経ちました
普段は月に1~3回ほど、湘南で奇跡のコースを教えていらっしゃる
川上貢一(コオ)さんのクラスにオンラインで参加しています


ちょうど2年目辺りから、コオさんのクラス生たち以外にも、もっと自分の身近で奇跡のコースを共に学べる仲間が欲しいと思うようになりました


自ら奇跡のコースの会を作ろうにも、周りに声掛けできる友達もなく、日々悶々と過ごしていました


そんなある日、Youtubeで奇跡のコースについてお話をされているアーサさんの動画を見つけました


アーサさんの笑顔と笑い声に惹かれ、「いつか機会があれば、アーサさんと繋がってみたいな~」と思うようになりました

そして、アーサさんのYoutubeチャンネルの概要欄から、アーサさんのブログに辿り着き、ブログを読んでみると、奇跡のサロンを立ち上げ、仲間を募集していること、またコオさんのことが紹介されていることもあり


「あ、これは繋がるチャンスだ!」と直感的に感じ、すぐさまアーサさんに連絡しました

でも、サロンというものに参加するのは初めてだし、サロンがどういう会なのかもわからなかったため、恐る恐るアーサさんにまずは1か月お試しできないか問い合わせたところ、アーサさんは快く私のビビりな思いを受け入れてくださいました

アーサさんの懐の深さには、ただただ愛しかなく感謝しかありません


あっという間に1か月が過ぎ、楽しくて今もサロンを継続中です^^
何の心配もなく、私の願い通り、奇跡のコースを共に学べる仲間が増え、
皆さんに支えられ、癒されながら日々を過ごしています


奇跡サロンに参加して本当に良かったです
奇跡サロンを立ち上げてくださったアーサさんに感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?