見出し画像

奇跡のコース、ほんとうの魅力と底力について

奇跡のコース実践オンラインサロンを主宰しています、アーサです^^


奇跡サロンの中で月に1回
コオさんという奇跡のコースの先生を呼んで
クラスを開いています


で、コオさんに来ていただくようになって
7月で1周年なんです


先日たまたま1年前の
初めてコオさんクラスを開催した頃の
音声を聞く機会があったのですが


改めて、みんなの変化におどろきました


毎日が辛くてしんどいというお悩みだったり
過去の大きなトラウマに苦しんでいたり
切迫している問題に直面されていたり
大泣きしている方がいらっしゃったりで


あーこういう話あったなぁ~って聞いていたのですが


1年後の今月、クラスを開催してみて
みんなの雰囲気が全く違っていたんですよね~


一年やっていれば、いい時、わるいとき
やる気のないとき、やさぐれている時、色々あります


だけど一年続けてみて
みんな、どんな様々なお話の内容であっても
雰囲気が柔らかいというか、とっても軽いのです


そして何があっても
わたしたちは絶対に大丈夫なんだ
という深い信頼みたいなものが


内側に育っているのをひしひしと感じました


わたしは、たった一年という期間で
みんなと一緒にここまで来れたことに
ほんとうに深い深い感動を覚えたんですよね


わたしが本当に知りたかった
やりたかったことは、これだったのか!みたいな


わたしたちが知らないうちに
ホーリースピリットが随分と働いていてくれてたんだな・・
というのを目の当たりにしたというか


ありがたすぎて泣けたわー涙


奇跡のコースでは「○○をしなさい」っていう
行動における指示は一切なくてね


注:ワークブックレッスンは365日分ある


だから、実際にコースをやっていても
いまいち「やってる感」が薄いというか
これでいいんだろうか・・みたいな
迷いがでるのはあたりまえで


この一年メンバーみんな確実にそうだったと思います!


これでいいのかわからない
信じていいのか不安だ・・という葛藤の中


それでもスピリットを選びたい!奇跡をみたい!
という想いにちゃんと答えてもらっていたんだなと感じました


ほんとうにこれでよかったんだ・・
これしかなかったんだ・・という
40年以上生きてきて探し続けた答えが


やっぱり間違っていなかったという
心の底から嬉しい気持ちになりました


ほんと、奇跡のコースすごいよ、マジで


いつからでも遅いなんてことはないから
これはやっぱりみんなに体験してほしいと思います!(鼻息)


奇跡のコース実践オンラインサロン
【奇跡サロン】メンバー募集中です!


7月の奇跡サロンスケジュール

Youtubeやってます▼


7日間無料メールレッスンご登録はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?