見出し画像

こんな人もいるよー

初めまして、さやかです。

サロンには色々な方がおられますが
どなたもとっても素敵で魅力的です

今日はめっちゃゆるーく
コースと歩んでいることを
お伝えしたく

聖霊と共に生きようと決めて
もうすぐ2年

3日坊主の私が続いているのも
コースがとってもシンプルだから

アーサさんのサロンで
ゆりぐみにおりますが
クラスにもほとんど出られず
テキストもワークも全く進まず

不登校の我が子と一緒だなーと思いつつ

力まずに過ごせる日もあったり
自我まみれになる日もありますが
聖霊から沢山受け取っています

なんだか自己紹介みたいに
なってしまいましたが
サロンには私のような者もおります

投稿初心者で勝手がわからず
今日はここまでにします

また次の機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?