見出し画像

最近の生活

こんにちは、かすてらと申します
新年度が始まりましたね!

なにかとバタバタしていて、
夜は子供と一緒に寝落ちしてしまう日々です泣
やりたいことはたくさんあるのに、
全然できない。。。

焦って無理やり色んなことをしようとすると、
ストレスや疲れやらで体調を崩してしまい、もっと何もできなくなっちゃいます

だからのんびりいこうと思うようにしてます(^^)

最近水彩風とか手書き風の絵柄に憧れて色々描いています
今日はひよこさんを描きました
みんなのフォトギャラリーにもアップしてますのでよかったら使ってくださいね!

初心者ひよこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?