見出し画像

おしりフェチnoteはじめます

どうも。おしりフェチことヒップホップエレキバンと申す。

多分twitterから飛んでくる輩が多いと思うのでワシのこと知ってる人もいるだろうけど、今回は簡単な自己紹介からしていくでぇ。

名前はヒップホップエレキバンや。由来はもちろん

これな。

乳首とちゃうで。ピップエレキバンやで。
最近CM見なくなったのう。

生まれは東北、アメリカ育ちの東京暮らしや。

好きなものは
お金

かわいい女の子

お酒

タバコ

ギャンブル


ただのクズやん。



仕事はちょっとした警備の仕事してる。



これ。


最強にして最高の人生の職業やで。 



…ただのクズやん。



休日の過ごし方はパチンコ屋に行くかゲームして…

ん?毎日が休日だろって?




さて、今回noteを始めようと思ったきっかけなんだけど、これはもうシンプル。

暇。

暇なんよ。


ニートだから。



ニートだから。



ニートだから…。




ニート最高!!!!


…ただのクズy
うるさいだまれ!!!!!!



さて、ちょっと真面目に話をすると、

ワシの収入源は現状FX。
なのでnoteやらアフィリエイトやらで副収入ほしいなー思て、そういうよこしまな気持ちで記事書いてみよ、というスタンスなんで。そこんとこよろしく。

もちろん有益な情報を提供していくつもりだけど。
最初の記事は、オ●ニーライフ向上にものすごい力を発揮してくれているテンガレビューをするかもだけど、基本はFXのお話でもしていこかと思ってる。

あとは大好きなギャンブルの話やな。
パチンコスロット、競馬などなど。
日記みたいなの書くときは無料にしとくで。


こういうとこで文章書くの久々やし、基本スマホからやと思うんで、読みにくいとかあるかもしれないけど勘弁な。以後よろしくたのんます。


P.S.勘弁と堪忍の使い方の違いがわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?