見出し画像

自分よ、よくやった!元彼を見かけるキャパさ

姉夫婦と千葉旅行に行って来た。
元彼へ未練たっぷりの私、
元彼の地元で、前にデートでも行った千葉だった
ので、渋々行った。

せっかく姉夫婦が鬱々としている私を
誘ってくれたので、断らず、ありがたく、
思い出を塗り替えようと思い、行って来た。

前に一緒に通った高速道路、一緒に寄ったPA、
元彼の地元付近を通る時、苦しかった。

今度一緒に行こうねと約束していた
マザー牧場にも行った。
これが1番苦しかったなあ、、、
姉夫婦と別行動で、
1人で喫煙所のベンチでタバコを吸っている時、
一緒にここに座るなんて未来もあったのかな
とか、あの人は動物を見て、触れて、
何を思って、どんな表情をして、
どんな言葉を発するのかな。
見てみたかったな、1番近くで。

そんな思いにふけまくっていた旅行だった。

だけど、姉夫婦には感謝してもしきれないな。
気分転換にもなり、自然と、本当に、
最近感じれなかった幸せを感じることができた。


ここからが本題。

自分の家に帰る途中、
最寄駅で元カレを見かけた。
嬉しい反面、苦しかった。すごく。
何度も恋に落ちるんだな、と思った。

話したかった、正面から見たかった、
あの人を近くで感じたかった。

我慢した。
今、また心を乱すわけにはいかない。
お互いの為にも、やめておいた。
自分の為の方が大きいけど、、

過去に、2人に何があったとしても、
最悪な事をしてしまったり、されたりしても、
この人の事を嫌いにはなれないんだなと、
確信した。

本当、嫌いになりかたを忘れた
あの頃の野田洋次郎と同じ!!

大好きだぞ!今まで本当にありがとね!
いっぱい、いっぱいごめんね!
今の私は、あなたしか無理だから、
暇つぶしがてら、2100年まで待ってるよ。

幸せになれよ、幸せになるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?