見出し画像

自己紹介

今更ですが自己紹介。

どこまで書こうかな。
というのも、必要な人に言葉が届けばいいな、という軽い気持ちで始めたのと、頭の整理のために書いているので、そこまで深堀はしない事にします。

ちなみに画像はおにぎりです(分かるかな)

前の記事でも書きましたが、推し事が息抜きです。
アイドルの子達が頑張っているのを見ること
音楽を聴くこと
これが何よりも癒し。

そして、一番幸せなことは美味しいものを食べている時
この瞬間がこの上なく幸せです。

社会人になってからアイドルにハマりましたが、学生時代はロックバンドが大好きでした。王道なバンドを結構聞いていたと思います。
oneokrockは特にライブに行くのが好きでした。
あの熱量や歌唱力は、本当にすごいと思うし元気をもらえます。

海外が好きで(日本と考え方や価値観が違うことが面白くて、幼少期から興味がありました)、語学留学に行きました。
最初の方はあまり馴染めなかったけど、帰国するときは嗚咽するほど泣きました。
仲の良い友人と離れるのが辛くて。
電車の中で、知らないおばさまに大丈夫?と優しく声をかけてもらったのがいい思い出。
今でも連絡をくれる友人。本当に感謝しかない。

ざっと、自己紹介はこんな感じです。

いろんな経験をさせてもらって、楽しいことも辛いことも全部意味があると思いながら日々を過ごしています。

できれば前向きに。
自分の機嫌は自分で取る。これがモットー。

必要な方に、必要な言葉が届いてくれたらいいなと思いながら、書けるときに書いていこうと思っています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?