日音もすギャラリー

画像1 楽しげにしている人たちを描くとこちらまで楽しい気分なります。そして、そのようなイラストを見た方が楽しい気分なれば、とてもうれしいです。
画像2 クギベラのオスのイラストです。ベラの仲間たちはとてもカラフルな体色をしています。幼魚の頃と成魚で模様が変わり、また、性転換する種類の魚で、模様で雌雄を判断できます。とても奇抜な配色で絵を描く時の参考になります。生き物は偉大です。
画像3 お寝坊さん。私は朝食が食べたくて目を覚ましますが…
画像4 国際女性デーにちなんだイラストです。ややわかりづらいのですが、ミモザを描いています。ミモザの花の咲く木は高く成長するので、キリンならば届くのではないだろうかと思い、キリンも一緒に描きました。
画像5 おうち時間。好みのインテリアに囲まれて、ゆっくり読み物。
画像6 パンケーキに腰かけてウクレレを奏でると周りでネコたちも踊り出す。

よろしければ、サポートお願いします。イラストを描くためのエネルギーになります!