見出し画像

11月バレットジャーナルセットアップ

明日から11月ですね。
丁度お休みだし、バレットジャーナルセットアップしました◎

セットアップと言っても、来月の日付と曜日書くだけです。

マス目を数えたくない、定規を使いたくない、ということでこんな感じのマンスリーになりました。この後予定書いたりゲームのイベント書いたり。

来月からあの記録残しとこう、これ削除でいいかな、など考えるのもまた楽しい。


ちなみにノートはロルバーンです。使いかけていたのをそのまま使用。
ロイヒトトゥルムに書くのも憧れてはいますが、使っていないノートが何故か大量にあるので、まずは消費頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?