見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.7.21(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、レジンでシャカシャカキーホルダー制作&レジンの宝石・アクセサリー制作と、カキ氷制作等をしました🐱💫

シャカシャカキーホルダーは、今回完成しましたね!
ネコちゃんの表情がとても可愛いです☺️✨
青と紫のグラデーションが美しいですね!!
こちらのシャカシャカキーホルダーも完成しましたね!
キーホルダーには作者さんご自身のお名前を付けてくれていましたね😊
キーホルダーを振ると、シャカシャカ良い音が鳴って、大成功な仕上がりになりました💫
シャカシャカキーホルダーが完成した後、更にレジンを極めたい生徒さんは、キーホルダーの他にもレジンで作品を作ってくれていました😊
指輪も素敵です💍
指輪を入れる箱も作ってくれていましたね。
ドーナツとハート🍩♡
オリジナルの箱に入れる事で、指輪の素敵さが更に引き立ちますね✨
こちらはカキ氷制作の様子です。
カキ氷を入れる器を作ってくれています😊
カービーの器、可愛いですね!
器の形がだいたい出来ました✨
カキ氷制作は、次回も続きます🍧

新しい画材や素材に触れながら、たくさん挑戦できましたね✨
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?